人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来損ない栄養士PIROPIのお気楽ブログ☆

エキサイト山村社長とお話ができるかも?(^_^?)

エキサイトブログ一周年記念と言う事で、色々な種類のトラックバックによりプレゼントがされるのですが、私は迷わず↓の記事に応募させていただきます(笑)
エキサイト社長・山村幸広とお寿司
自分が、食品に関する仕事をしていると言う面もあるのですが、「食通」とされる山村社長のお話も色々聞いてみたいですし、これからのエキサイトにも期待しているので(勿論BLOGだけに限った事ではないのですが)、色々と社長の中にある具体的・理想的なビジョンをお聞きしてみたいと思いました~(^^ゞ
でも競争倍率はかなり高め…(;^_^A あせあせ
by m_piropi | 2005-02-23 11:15 | 日記
<< 焼豚ほうとう 猫の日! >>



出来損ない栄養士の日々の出来事と情報等を日記風に♪

by m_piropi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31