出来損ない栄養士PIROPIのお気楽ブログ☆

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

焼豚ほうとう

b0020625_183567.jpg

甲府の駅近くのお店でいただきました(^^ゞ
おいしかったです~o(^-^)o
[PR]
by m_piropi | 2005-02-26 18:03 | 日記

エキサイト山村社長とお話ができるかも?(^_^?)

エキサイトブログ一周年記念と言う事で、色々な種類のトラックバックによりプレゼントがされるのですが、私は迷わず↓の記事に応募させていただきます(笑)
エキサイト社長・山村幸広とお寿司
自分が、食品に関する仕事をしていると言う面もあるのですが、「食通」とされる山村社長のお話も色々聞いてみたいですし、これからのエキサイトにも期待しているので(勿論BLOGだけに限った事ではないのですが)、色々と社長の中にある具体的・理想的なビジョンをお聞きしてみたいと思いました~(^^ゞ
でも競争倍率はかなり高め…(;^_^A あせあせ
[PR]
by m_piropi | 2005-02-23 11:15 | 日記

猫の日!

今日は2月22日、にゃーにゃーにゃーと言う事で、猫の日なんだそうです(笑)
わたしは、断然犬より猫派なんですよ~(^^ゞ
ちょっと前のニュースですが懐かしいものが引っかかってきました
「なめ猫」のミケ子は去年まで生きていた | Excite エキサイト
「なめ猫」って知って居ますか?(^_^?)
確か私が子供の頃、大ブームが起きて
その頃は↑の記事中にもありますように、動物に服を着せるなんて全然まだ珍しかったので、「虐待」とか「猫は着せ替え人形じゃない」と批判も多かったのですが、その可愛さに結構のめりこんでしまった方も多いのではないのでしょうか?
それにしても又吉が女の子だったとは…(笑)
[PR]
by m_piropi | 2005-02-22 17:32 | 日記

私の為にあるような自動販売機?(笑)

日本ってひろいな~って思わず感動してしまう自動販売機がありました(笑)
猫舌対策? 「ぬる~い」自販機 | Excite エキサイト
私は猫舌なので、この自動販売機が率直に言っても増えて欲しいと思いますです…
でもこれが「ぬる~い」だから誰か買う人も要るんでしょうけど…
「なまぬる~い」とか「なまあたたか~い」だったら誰も買わないかもですね(笑)
[PR]
by m_piropi | 2005-02-07 17:30 | 食品



出来損ない栄養士の日々の出来事と情報等を日記風に♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
HPアドレス☆
こちらが本家HPです☆御訪問お待ちしております♪↓
http://www.rak3.jp/home/user/piropi/
最新のトラックバック
ダイエットの為のカロリー..
from ダイエットの為のカロリー計算..
今、流行りのメープルシロ..
from メープルシロップの基礎知識!..
横浜動物園ズーラシアの紹..
from ズーラシアへ行こう
カレーMサイズ
from ■ 昼 飯 寸 評 ■
カオパプレート
from ■ 昼 飯 寸 評 ■
角煮酢豚定食
from ■ 昼 飯 寸 評 ■
迷子??
from ゆりのEnglishワールド..
カロリー計算お願いできま..
from ■ 昼 飯 寸 評 ■
耳・その4
from ぴいぴい’ず だいありー
風邪?アレルギー?どっち..
from Miru♪Cat☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧