出来損ない栄養士PIROPIのお気楽ブログ☆

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

暑くなりました(^-^;

今日は外出していたのですが、日差しも強く、暑かったですね(^^ゞ
半袖がそろそろ必要かもしれません(^^)
[PR]
by m_piropi | 2006-05-31 17:19 | 日記

激しいにわか雨

夕方から、急に風が強くなったと思っていましたら、突然の激しい雨と雷が(+_+)、短時間で止みましたけど…(-.-;)
最近、雷の日が多いように感じます
[PR]
by m_piropi | 2006-05-30 18:53 | 日記

会社の帰り道に(^^)

b0020625_18224589.jpg

なかなか声の可愛い美人猫さんでしたよ(^^)
人懐っこくて、触らせてもくれました(^^ゞ
[PR]
by m_piropi | 2006-05-29 18:22 | 日記

健康診断の結果が…

先日受診した健康診断結果が返ってきました(^^)
白血球の数が少し多かったようで、再検査となっちゃってました(^_^;)
まぁ、要経過観察と言う所みたいなので、かかりつけのお医者さんに相談してみますです(^^ゞ
[PR]
by m_piropi | 2006-05-26 18:25 | 日記

今日のお昼ご飯は…

お天気がよかったので、会社の近くの少し大きい公園で食べました(^^)
大きい木の下の木陰は暑くなく、気持ち良かったですよ(^^ゞ
[PR]
by m_piropi | 2006-05-25 18:18 | 日記

すごい雨です(+_+)

途中の道で、車が立ち往生しているところがありました(低いところで雨水が貯まっていて)
カミナリも沢山鳴っていて、すごいことに(*_*)
[PR]
by m_piropi | 2006-05-24 20:08 | 日記

電車のなかで…

見積書と書いてあるファイルを広げている人が居たんですが、大丈夫なのでしょうか?(^_^;)
公共の場所て堂々と広げるのはどうかと…
[PR]
by m_piropi | 2006-05-23 19:05 | 日記

またまた…(汗)

昨日は熱が出てしまいました~(T-T)
37度6分でしたので、今朝には下がっていたのですが、大人になってからの熱は辛いですね~(^_^;)
[PR]
by m_piropi | 2006-05-22 18:18 | 日記

バラ祭りに行ってきました(^^)

b0020625_18141620.jpg

さいたま市にある与野公園に、バラを見に行ってきました(^^)
入場料はありませんし、すごい人出でしたが、沢山の種類を見る事ができました(^^)
屋台が沢山、すごかったです(^_^;)
[PR]
by m_piropi | 2006-05-21 18:04 | 日記

紫いもペースト(^^)

先日のパンに引き続き、紫いもペーストを使用した、パウンドケーキを焼いてみました(^^)
味は美味しかったのですが、焼き上がりのケーキの色が良くなかったので、明日か来週また原料を一部変えて焼いてみようと思います(^^)
[PR]
by m_piropi | 2006-05-18 18:40 | 日記



出来損ない栄養士の日々の出来事と情報等を日記風に♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
HPアドレス☆
こちらが本家HPです☆御訪問お待ちしております♪↓
http://www.rak3.jp/home/user/piropi/
最新のトラックバック
ダイエットの為のカロリー..
from ダイエットの為のカロリー計算..
今、流行りのメープルシロ..
from メープルシロップの基礎知識!..
横浜動物園ズーラシアの紹..
from ズーラシアへ行こう
カレーMサイズ
from ■ 昼 飯 寸 評 ■
カオパプレート
from ■ 昼 飯 寸 評 ■
角煮酢豚定食
from ■ 昼 飯 寸 評 ■
迷子??
from ゆりのEnglishワールド..
カロリー計算お願いできま..
from ■ 昼 飯 寸 評 ■
耳・その4
from ぴいぴい’ず だいありー
風邪?アレルギー?どっち..
from Miru♪Cat☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧